髪と頭皮にやさしい
カラートリートメント
キラリ

1回目の投稿記事→☆☆☆
2回目の投稿記事→♡♡♡



「染めながら育む」×「手軽さ」を実現。
新発想の白髪染めヘアカラートリートメント
カラートリートメントにはライトブラウン/ダークブラウン/ブラックの3色があります。



私はライトブラウンを使いました。





約4週間使用しました。

■使用感想
普段のシャンプー前に 塗布して 10分まってから よく洗い流して 洗髪するだけの手軽さです。

使うごとに 髪にツヤを実感!
手触りも良いです(≧∇≦)b

しかし お色は白髪に しっかり染まるって感じではなく ほんのり 優しく入る感じです。

その為か タオルや枕 頭皮 浴室の色移りや汚れは気にならないです。

毎日 使っても頭皮や髪にダメージもなく 逆に コンディションは良いです爆笑

頭皮や髪を 思うととっても良いお品ですウインク


あと 欲を言うと
もっと 明るいお色があればいいな~
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
株式会社ナノエッグ
KIRARI(キラリ) 
KIRARI(キラリ)