イライラ頭皮を
やさしくスキンケア
オルタニカ
スカルプエッセンス



今回 モニターに参加させて頂いたのは ココ数年気になってる 頭皮の乾燥 赤み フケ 痒み∑( ̄Д ̄;) などのイライラ頭皮のケアが出来る オルタニカ スカルプエッセンス♡

届いたのはコチラ↓です。


ケアをしなければと思いながらも 仕方が分からないアセアセ

病院に行っても 乾燥しているだけだから 石鹸で洗ってみて…と言われるだけでアセアセ

年齢と毛染めのせいだと 諦めていました。

でも オルタニカ スカルプエッセンスは 効果がありそうなんです。

1番 イライラ頭皮が気になるのが お風呂上がりのドライヤー時で髪を乾かした後の頭皮のツッパリ感ショボーン

それと 翌朝 起きたらフケが出てる事ショボーン
娘ちゃんが言うには 寝ている時に頭を掻いているらしいです。

それがね 使い始めてから頭皮の調子が良いです。
寝てる時の頭を掻くのがましになってると思う。
寝てるのに何でわかるかって!?

枕に付く 抜け毛の量です。
ただ 抜け毛が減ったとも言えるか~(笑)


使い方は
朝晩 ドライヤー前にシュッ シュッ シュッと 頭皮にスプレーして マッサージするだけなんです♡

お風呂上がりの頭皮の火照りをしずめてリフレッシュ爆笑
刺激を感じ無いから良いです(≧∇≦)b

使い心地は
優しい清涼感✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
すぅすぅ~し過ぎなくて良いです(≧∇≦)b
香りも優しいですラブラブ




頭皮 マッサージが気持ちいいから続けたいです!




頭皮ケアで髪のハリ コシも期待してます♡

ヘアスタイルが決まらないと なんだか1日 チ───(´-ω-`)───ンだよねえーんえーんえーん



でも オルタニカ スカルプエッセンスは
私の イライラ頭皮の強い味方になってくれそうですウインクグッキラキラ


使い続けて 年齢に負けない頭皮 髪を手に入れたいですウインクニコニコ爆笑

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中
オルタニカ スカルプエッセンス
ゆめじん