ちょうど クレンジングが無くなって 良いタイミングでクレンジングのモニターに参加させて頂いて ルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

また お肌に優しい(´ω`*)

だって
さとうきびスクワラン100%
のクレンジングオイルなんだもん

届いたのはコチラ↓です♡

ミニサイズ15ml
540円税込




サラッとしたオイルです。


使い方の紙も入っていました(♡˙︶˙♡)

顔や手が濡れてない状態で使うよ!!←ココ大事!


手のひらに500円玉大を出して 優しく馴染ませて 浮いたメイクをティッシュで押さえて汚れをティッシュに移します。
間違って すぐお湯で流してしまったら 水をはじいて 洗い流せなかった(T^T)

ティッシュOFFは ゴシゴシこすらないでね!


クレンジングオイルのメイク馴染みはとっても良かったです。
ティッシュOFF後 洗顔したら 程よいしっとり感があり 大満足!!


ほんと さとうきびスクワラン100%だから美容液としても使いたいくらいニコニコニコニコニコニコ

美容液としても使えるそうです!









本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
無添加工房OKADA