今回 モニターに参加させ頂いたのは
医療用に開発された「特殊浸透水」に、保湿成分セラミドをたっぷりと配合した
ULU
シェイクモイストミルク

届いたのはコチラ↓です

大容量 250ml合格
洗顔用 オーガニックコットンも頂きました






使う前に 注意⚠
乳化剤を使用していないから スクワラン層とセラミド層の2層に分かれているので
使う前に シェイクおんぷ シェイクおんぷ
軽く 振ってね💕



手に出して見ると 透明で サラッとしたテクスチャーです。
全然 ミルクぽくない笑
よく見ると 分離してますね!
これが スクワラン層とセラミド層かなニコニコ

お肌への付け心地は 肌への馴染みがよく グングン 吸い込まれる感じでしっとり つややかにしてくれます。
変な ベタつきがないので 私は好きです(*´ω`*)。

香料フリーだけど ノバラ油の香りなのか 優しい香りです(♡˙︶˙♡)

まずは 使用1日目の感想と お肌の写真です。
スッピン!(/ω\)イヤン




2ヵ月間の長期モニターなので
お肌の変化を楽しみたいです爆笑



ULU
シェイクモイストミルク
特別に開発された「特殊浸透水」に、保湿成分セラミドとヒアルロン酸をたっぷりと配合。美容成分が角質層深くまで浸透することで、潤い溢れるクリアな肌へと導いてくれます。
さらに浸透した潤いを逃がさず閉じ込めるため、肌表面を覆う皮脂膜の成分でもあるスクワランも配合。
これ1本ですべての保湿ケアを行えるオールインワン化粧品ニコニコ

【完全無添加】防腐剤フリー・界面活性剤フリー・感触改良剤(ポリマー・シリコンなど)フリー・香料フリー・着色料フリー・石油原料フリー
だから 安心です爆笑





ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中
ULUシェイクモイストミルク