今回は ワンコ達に嬉しいモニターです(♡˙︶˙♡)
イギリス王室御用達ドッグフード「ヘリテージ・アダルトラム」


以前はこのシリーズのチキンをモニターしました。
ここをぽちっでその記事にジャンプ→チキンココ

届いたのはコチラ↓

リーフレット  カッコ可愛いイキラキラ






フードは小型犬にも良い 小粒タイプです。
匂いは気にならなかったです。




今回はジャックラッセルテリアの りんちゃんとチワワのミルクちゃんに食べてもらいました。





りんちゃん 頑張って 待てをしてますよ笑




ガッツいて 食べてました好



必死さが可愛い♥




お次はミルクちゃん




ガッツイて ぶれぶれです。



食いつきの悪い ミルクちゃんも 必死に食べていましたよハート


喜んで食べてくれると 飼い主も嬉しいです(♡˙︶˙♡)


グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


気になる方はコチラ↓
ヘリテージ 公式サイト