今回のモニターは
今の時期 これからの時期
化粧崩れや紫外線が気になる時に
とっても 活躍間違いないコチラです。

UVシルクベールパウダー
<日やけ止めパウダー>



届いたのはコチラ↓


フェイスパウダーと別売りのケース(パフ付き)が届きましたよビックリ



お色は ナチュラルベージュです(♡˙︶˙♡)



ケースにパウダーをセットニコちゃん



専用の パフもついてますよGOOD

まず 手の甲で試してみましたニコちゃん


パウダーをon

パフでクルクルと馴染ませて 余分な粉をブラシで払ったら
ツルツル サラサラです。
紫外線カット効果があるのに 白浮きしないです。

実際に お顔に使いましたが 白浮きしないし  化粧崩れが 軽減されました。

パウダーは 肌にとても馴染むお色でした。

化粧直しに上からパウダーをonしたら 化粧直しと紫外線カットも同時に出来るから
便利ですGOOD









白浮きなく ナチュラルに仕上がるので大満足ですLOVE

紫外線カット効果も嬉しいねビックリ


興味のある方はコチラ↓
REIKO KAZKIファンサイト参加中
REIKO KAZKI