今回 とても興味があったミューラグジャスのモニターにLOVELOVELOVELOVELOVE

届いたのはコチラ↓

ミューラグジャスは『より贅沢で高級』をコンセプトビックリ


◆ゴージャスで品のある香り←めっちゃ気になるニコちゃん
ミューラグジャスでは、ブランド化粧品や香水で使用している香料のみを使用。さらにその香料を贅沢に12種類以上も調合し、とても一言では言い表せられないほど贅沢で品の良い香りだそうです。

◆お肌に優しく
ミューラグジャスは石油系の成分を一切使用せず、100%自然に分解される植物系成分のみを使用。製造から成分管理まで化粧品工場で徹底して行っているため、お肌にはもちろん、地球環境にも優しく安全です。

◆スタイリッシュで洗練されたゴージャスなデザイン




でわでわ 実際に使ってみましたよニコちゃん
手に出すと 香りが…一言で言い表せないですが。
どちらかと言うと 甘い香りがしましたおんぷ
でも 香りは優しくて キツくないですよ。

髪に塗布後 フェイスラインや体のヌルツキもないので ヌルツキが苦手な私にはGOODOK


洗いあがりも バッチリニコちゃん




香りはモチロン、艶 質感も手触りも良いです。(≧∇≦)b


使うまではもっと 香りがキツいと思っていました。
ブランド化粧品や香水で使用している香料のみを使用。さらにその香料を贅沢に12種類以上も調合と書いてあったので・・・・

実際は 髪に馴染ませて 洗い流すと 香りは
残らないです。
ショートヘアだからかな~はてな5!
ロングヘアだったら 香るのかな~はてな5!

個人的には もっと香って欲しいです好


また、長期モニターなので 使い続けて 髪の変化を レポートします



UNPRESENTEファンサイト参加中
UN PRESENTE