昨日に続き 本日も ミルクとショコラのbabyニコちゃん

今日はクロちゃんLOVE
可愛いく成長ビックリ






クロちゃん お家では 走り回って元気だけど 外に行くと 座り込んでしまうらしいです苦笑
内弁慶な性格らしい汗


ほんと 可愛い♥


ショコラにそっくりLOVE


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


LOVEミューラグジャス トリートメントについて

◆ゴージャスで品のある香り

ミューラグジャスでは、ブランド化粧品や香水で使用している香料のみを使用。さらにその香料を贅沢に12種類以上も調合し、とても一言では言い表せられないほど贅沢で品の良い香りを実現致しました。

◆お肌に優しく

ミューラグジャスは石油系の成分を一切使用せず、100%自然に分解される植物系成分のみを使用。製造から成分管理まで化粧品工場で徹底して行っているため、お肌にはもちろん、地球環境にも優しく安全です。

◆スタイリッシュで洗練されたゴージャスなデザイン

使いやすいサイズ感や機能性と日本製とは思えないほど洗練された上品なデザインはついつい自慢したくなるほどスタイリッシュ♪



【モニプラ限定 現品プレゼント】★ミューラグジャス トリートメント★モニター募集 ←参加中