今朝から 朝ごはんを
ローヤルエンザミン酵素
1食 置き換えダイエットを始めましたキラキラ




1日 20mlを目安キラキラ
とても フルーティな香り音符
原液でも 飲めちゃうくらい 甘いけど 。

今日は 水で割りました。

スタート時の体重  キャッ(〃∀〃)


54.0kg(゚д゚lll)ガーン

思っていたより 重い汗

家にはアナログの体重計しかないので・・・・

仕事場で測定苦笑

制服でポケットにボールペン ハンドクリーム 等々 入ってるからね←言い訳しても 1kgも無いよね


↓24歳の頃。今から15年前髑髏47kgぐらい。
 ここまでは無理だけど 2kgぐらい痩せたいです


今日から 1ヶ月頑張りますニコちゃん
1週間毎に 報告したいと思います。









酵素プロラボファンサイト参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村