今回 モニターリングをしたのは

メイクの上から3秒スプレーでキレイなメイクが1日続く!
メイクカバー
モイスチャーミスト

皮膜成分、13種の保湿成分、皮脂抑制成分配合で、乾燥によるメイク崩れ・皮脂によるメイク崩れをWブロックします。
無香料、無着色、無鉱物油。

使うのが楽しみですハート

届いたのはコチラ↓


実際に使ってみましたニコちゃん

使用方法はメイク後、お肌から約30cmほど離して、目を閉じて顔全体に3秒スプレーするだけ!!

スプレーの密着性を高めるために 優しくティッシュで押さえるといいそうですよ!

※容器は立てた状態で、振らずに使うらしいです。
でも 振りたい衝動にかられますw


3秒 スプレーしたら 結構 お顔に水滴が汗
ティッシュで押さえました。



朝 メイク終了時のキラキラ

仕事中はマスク着用なので メイクの色移りが気になるけど、メイクカバーモイスチャーミストをスプレーしたらどうなのか楽しみです!!

私のマスク結果はコチラ↓

鼻の周りは マスクに色移りがあるものの
いつもより 断然 色移りしないです。

仕事がらつけたら 半日つけっぱなしです。感染予防の為なので…ガッツリ  マスクしますからね。鼻周りはズレないように 浮かないようにワイヤーをギュッ ギュッと押さえるので コレくらいの色移りは 大満足です
※口紅は仕事中はつけないですよ( ̄* ̄)ブチュー

朝 7時にメイクして 化粧直し無しの 夜9時の 写真↓キラキラ

仕事中は8時間 メガネをかけてます。
メガネの形がくっきりだけど(笑)
若干!?疲れ顔ですが(´-ω-`)
いつもは もっとファンデーションがズルズルにヨレるんですが汗
全然 良いです。
化粧崩れがマシですGOODOK

メイクカバーモイスチャーミストは洗顔料やクレンジングなどで簡単におとせますニコちゃん


朝のひと手間キラキラたった3秒スプレーキラキラ
1日の化粧もちが 断然 違いました。

化粧崩れ しにくいということは 日焼けもしにくいのかしらはてな5!

これから 汗汗をかく時期には重宝しそうですGOOD




気になる方はコチラ↓↓↓
ディーアールファンサイト参加中
株式会社ディーアール



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村