まるで保湿パックをしているような潤いが持続するファンデーション登場!!

+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) は、紫外線は肌への外的を守るBBクリームとお肌の凹凸や、色味を整えてくれるCCクリームの機能を兼ね備えたファンデーションですLOVE

使うのが楽しみです(♡˙︶˙♡)

届いたのはコチラ↓


40g 2,600円(税抜)
SPF50+ /PA++

ベースメイクがこれ1本で完成するから
コスパ 良いですねGOODおんぷキラキラ


実際に使ってみました!


ほんのり 優しい香りハート
でも 何の香りか分からない(笑)
箱の裏面を見るとたくさんの花の名前が・・・・
優しい香りですWハート

実際にお顔にON




ファンデーションの伸びはとても良いです。スゥーっと伸び  手触りはしっとり滑らかです!
肌の色が少し明るくなりましたLOVE

フェイスパウダーをはたいてベースメイク完成好

かなり ナチュラルメイクです!
仕事中 マスクをするんだけど ほとんどマスクに色移りしなかったですGOODOK


使い続けると 美容液成分で お肌の調子が良くなるといいな~♥


長期 モニターだから お肌の変化も見ていきたいです。

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
+OneC プラワンシー BB+CCクリーム





ポチッとぉ願ぃ!!!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村