ツヤマットな肌で紫外線から守るBBファンデ  




↑3月20日のお肌。

先月 20日から使い続けている
美水晶スキンケアジェルファンデーション

使い初め1日目の記事ココをclick→

その後 お肌の調子は良いです。
初めは ナチュラルメイクで大丈夫かな~と思いましたが・・・・
自分自身で見慣れてきて 違和感を感じなくなってきましたニコちゃんハート

現在のメイク後の写真
ファンデが更にナチュラルメイクに(*ˊ˘ˋ*)♡

寒くなったり 暖かくなったりと 日中の寒暖の差が大きいので 肌のコンディションはあまり良い時期ではないですが  この美水晶スキンケアジェルファンデーションを使うようになってから 手触りが良くなったと思いますGOODOK

仕事中 マスクをしますが マスクへのファンデーションの色うつりは  少ないです!

肌の調子が良くなると メイクはナチュラルメイクになっていくね(*ˊ˘ˋ*)♡








skinfeelsファンサイト参加中

美水晶スキンケアジェルファンデーション


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村