リニューアル♥カールキープ下地&ロングボリュームマスカラ1本になったマスカラ!

マスカラの複数使いはもう卒業!これ1本で太く!長く!上向き!

使うのが楽しみです(♡˙︶˙♡)


届いたのはコチラこれ↓


使い方はパケージの内面に書いてありましたよ




使う前に ビューラーでまつ毛の根元からしっかりあげておきます。

STEP1  下地


ピンク側のマスカラで塗ります。
1度塗りで十分カールキープ力があるので重ね塗りはダマの原因に。

下地を塗ったら必ず乾かすよ!


STEP2  マスカラ

黒側のマスカラで塗ります。

ひと塗りでしっかり付くので1~2度塗りがオススメニコちゃん

重ね塗りをするときは  初めに塗ったマスカラが乾いてから塗るときれいです!


実際に使ってみましたハート
私の色はディープブラックをチョイス。

どうですかはてな5!
やっぱり マスカラだけで変わるねキラキラ

でも クセでマスカラを重ね塗りしてしまいます(´・ω・`)

下地は白くなりにくい半透明タイプ。
マスカラはロングセンイ配合だけど 1日付けても センイは落ちてこなかったです!

汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ。
パンダ目にはならなかったよ!

美容液成分 配合でまつ毛にも優しい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




仕上りの好みで選べる2色展開!
♦ディープブラック♦
超・漆黒のブラックが目チカラMAXに見せます!
インパクト派の方にオススメです。

♦オリジナルブラウン♦
薄過ぎないブラウンが適度な目チカラを演出。
強過ぎない目力がお好みの方にオススメです。




クレンジングは同シリーズの「キングダム マスカラリムーバー エッセンス」がオススメハート



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
株式会社黒龍堂
キングダム




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村