今回 モニターに参加させて頂いたのは

シャルレ                                       なめらかに、 程よくフィット
華やかレースインナーハートハートハート

届いたのはコチラこれ↓

外装も可愛い ピンクWハート
袋から出すと
胸元から袖までレースキラキラ
ラグジュアリー なインナーです(*ˊ˘ˋ*)♡



実際に着てみました音符


サイズはLです(身長158cm)
着心地は
身生地は 綿                  60%
               ポリエステル40%  
光沢のある ツルンとした素材です。

レース部 はストレッチがきいているので
腕さばきは良いですニコちゃん

今日 仕事中も着ていましたが、違和感を感じずに 仕事出来ました。
病棟での仕事で1日中 立ち仕事で動き回ってますが  汗💧も吸収してくれるし  満足です。

アトピー体質なので レースで痒みが出ないか気になりましたが大丈夫でした(♡˙︶˙♡)
肌触りが優しいレースです。
チクチク感 バリバリ感はないです。


ただ 今回はフレンチ袖だから…しょうがないかもしれませんが ワキ汗💧は気になりました。
ワキ汗吸収できる機能があれば言う事ないんですがね~苦笑

これからの時期 ワキに接する生地があるフレンチ袖が欲しいなぁ~♥🙏





美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレウェブストア


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村