髪と顔立ちの印象を変える頭皮ケア
トータルスタイリフト
          スキャルプエッセンス✩


モニタリングさせていただきました🍀


かなりユニークな使い心地でしたよLOVE




使い方は1日1回 洗髪後に使います
良く振って 上向きで使います

使用量の目安
さくらんぼ粒大×7か所

セルフマッサージの仕方は
頭頂部
左右の生え際  耳上  後頭部の7か所


塗布しにくいところは手にとって頭皮に





手にとると ムクムクの泡.。o○
パチパチ弾けて  ヒンヤリつめたい汗
不思議な感触(⊙⊙)なにっ‼
香りは優しいシトラスウッディキラキラニコちゃん
癒される~♥

下記のマッサージをしました!
頭皮全体を引き上げ


あごラインの引き上げ


生え際の引き上げ



側頭部の引き上げ





初めはパチパチ弾けながらヒンヤリ
しかし マッサージ後は血行が良くなって
(*´Д`)スッキリです


頭皮だけでなく お顔も(*´Д`)スッキリLOVE

頭皮もお顔も同じ一枚の皮膚だから
お手入れ大切ですね(*ˊ˘ˋ*)♡


これからも続けてお手入れしたいです(๑و•̀Δ•́)و

パチパチ弾けるお手入れを是非 体験してみてください✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中
『頭皮いきいき♪』ポーラ トータルスタイリフト スキャルプエッセンス 5名様