正田醤油さんのたまねぎ香味つゆを試してみました❗

昆布ベースのつゆに、煮込みたまねぎの甘みをプラスした3倍濃縮タイプの汎用つゆです。
麺つゆとしてのご使用はもちろん、玉ねぎの風味が肉料理のおいしさを引き立てます      

今日は夕食に親子丼ぶりを作ったのでこのたまねぎの香味つゆ使いました。

感想は普段はめんつゆを使うんですが いつもより甘味が増しましたよ音符

今日はたまねぎを使った料理だったけど
前回 とりの唐揚げをしたとき浸けだれにたまねぎの香味つゆを浸けて食べたときは
たまねぎの風味がして美味しかったです(o^-^o)

たまねぎを使う料理だけど たまねぎを省略したときに使うと味が落ち着くかもです。
時短ですね‼ 

まだまだ 美味しい食べ方模索中です苦笑


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中正田醤油株式会社="border:0px;" width="1" height="1" />