コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中今回 モニターをさせて頂いたのは
ユニチャーム マナーウェアですキラキラ
届いたのはこちらこれ↓



3サイズ頂きましたニコ
我が家の唯一の男子 ミルクです

女子に囲まれて暮らすためか 足をあげるのでマナーベルトは必需品ですうう


いつもは お母ちゃんのお手製のマナーベルトですキラキラ
ベルトの内側は人間用のナプキンを貼ってます苦笑 
今回はこちらの小型犬用を使いました🎵

ちゃんと向きが分かるように
まえって書いてありますGOOD
着用画像はコチラこれ↓

トリコロール可愛い❤
何度も繰り返し取り外しOK
軽いしコンパクトです
マーキングしたあと臭いが気にならないですし立体ギャザーで漏れなかったですチョキ

外出の時 重宝しそうです。 
動物病院に行く時に使いたいです❗

サイズの合わない超小型犬 中型犬用 どうしましょっはてな5!