以前からモニタリングしている ダイエット♪アンド ”女子力・強化” サプリ「女子快」の報告です♪







もともとお腹の調子は 快腸なほうなので1日3粒で続けました。


お通じの回数は変わらないけど スルッと スッキリする感じはあります(*^▽^*)


体重の方は KEEP出来てますよビックリマーク


この時期 クリスマスで結構な量を食べつくしましたが…

維持出来てますチョキ



(20cmケーキ 娘ちゃんと2人で食べつくしたんだよね~ガーン いっぱい 食べたいから手作りするんだけどね~ でも、そろそろ食欲が落ちて欲しいけど…まだまだ 食べれてしまいます)

この歳になると簡単に体重は増えるけど なかなか体重は落ちないから 食べるのが大好きな私には強い味方です( ´艸`)



「女子快」は天然成分で出来ているから安心だね!


《厳選ハーブと美容成分が中心の原材料》
━…━━…━━…━━…━━…━━…━

センナの茎、コラーゲン、セルロース、生姜パウダー、ゴーヤ、
桑の葉、緑茶末、ギムネマシルベスタ、ビタミンC、白インゲン、
香料、ロングペッパー、グリセリン脂肪酸エステル、
ステアリン酸カルシウム、オリゴ糖


これから まだまだ美味しい物を食べる機会が多いので 気を抜かず続けたいです音譜












ニッショクオンラインファンサイト参加中