【アクアクララx東ハト】オリジナルキャラクターペアマグカップ☆プレゼント! ←参加中


今日は 天気が良かったので午前中2回目の散歩へ

行ったのは 深北緑地です。

今日はチャリではなく 飼い主もウォーキングしっぽフリフリ走る人


はやく ついて来い的に飼い主を引っ張ります汗







到着ビックリマーク

到着 そうそう疲れとりますあせる


芝生公園で 2度目の マリンパパさんに会いました。

2パピヨンの写真を撮ってはりました。

写真撮るのわすれた~

その時 あり得ない光景が

りんちゃんが 芝生にへそ天で 背中にすりすり

よく見ると うんP~叫び

あり得へんむかっ┐( ̄ヘ ̄)┌


昨日 シャンプーしたばっかりやし~

よりによって うんP~

それも 首にも 腰にも


はい 帰って速効 シャンプーしましたよあせる



来たからには うんPのまま遊んで帰りました

ここからの写真は うんP付きりんちゃんです








楽しそうにしてるけど…

きみ 臭いですから~


今日は 飼い主 凹みました


ペタしてね




にほんブログ村