今回 モニタリングしたのは


ネオナチュラル馬油クリーム


今までも 馬油は使ったことはあったので

敏感肌や乾燥肌には良いのは知っていたけど…


今回のネオナチュラル馬油クリーム は私の過去の馬油の記憶と異なりました。


まず 匂いが気にならないひらめき電球

私の記憶では 匂いがあったはず


すぅーっとなじんでベタベタしないひらめき電球

私の記憶では テカッテタような気がする



今までの私は べたつくからメーク前に馬油を使うことはなかったけど

このネオナチュラル馬油クリーム は化粧下地にも使えるくらい

お肌の中に入っていきます。


匂いが気にならないから リップクリームとしても良かったです



この冬 全身に塗りたいくらいです(=⌒▽⌒=)



気になる人は お試しあれ~目


ペタしてね




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+