給料三ヶ月分の”結婚”指輪 | また振られちゃいました

給料三ヶ月分の”結婚”指輪

ジュンと話をしたので、

K大院卒くんがどうなったのか聞いてみました。           →K大院卒くんについてはこちらこちら




K大院卒くん結婚紹介所を通じて良い人と巡りあい、

出会ってから1ヶ月宝石白プロポーズ宝石白をしてOKクラッカーされた人です。







ジュンの話を再現すると・・・・




ジュン 「25歳ちゃんとはどうなった?」


K大くん 「親との顔合わせもして、式場も予約したよ」


ジュン 「おめでと!今度お祝いしてやるから彼女も連れて来いよ!」


K大くん 「・・・・余計なこと言われそうだからやめておく」


ジュン 「片付けられないことも偏食のことも知ってるんだろ?」


K大くん 「一応は話したけど・・・」




25歳ちゃんK大院卒くんの家に来たことが一回もないので、

どんな荒れ具合かまでは知らないそうです。















K大くん 「そういえば、結婚指輪って「給料三ヶ月分」って言うよな。

      あれって、


      二人分合わせて三ヶ月?




      一人三ヶ月で合計六ヶ月??」






ジュン はい!?それって婚約指輪のことじゃね?婚約はしたんだろ?」




K大くん 「彼女がいらないっていうから指輪はあげてない。



      俺ももらわなかったし。」







ジュン 「え!?男は婚約指輪もらわないぞ!?」


K大くん 「そうなのかぁ」


ジュン 「指輪のこととか結婚準備とか女の方が詳しいから、彼女に聞けよ」


K大くん 「う~~ん、なんとなく聞きづらいんだよなぁ」











いくら付き合うのが初めてとはいえ、K大院卒くんの無知さにはびっくりだし、


彼女に相談できないって言うのも「大丈夫かなぁ」って思いますよね。













婚約者が何の相談もなしに、


給料三か月分×2の

キラキラ結婚指輪キラキラ


を買ってきたらどうしますか!?

                         ・・・・・・・・私なら結婚を考え直します。




















あざらし あざらし あざらし あざらし あざらし あざらし あざらし あざらし あざらし あざらし あざらし あざらし



記事を書き上げてUPしようとしたら、全部消えたので書き直しました。

どうにかして欲しいですよね。