弁護士さんとお見合い(上) | また振られちゃいました

弁護士さんとお見合い(上)

弁護士さんとのお見合い  に行ってきました!


待ち合わせスポットではない場所での待ち合わせだったので、

なるべく待ち時間を少なくするために


待ち合わせ時間ぴったりに現場に到着。


それらしき方がいたので、近づいてみると向こうも気付いてくれました。





簡単に挨拶した後で、弁護士さんが予約していた店に行くことになりました。

おしゃれめなダイニングバーの


夜景が見えるカウンター席

                                    ←「anego」みたい  にポイントをつけると、

でした。                                 これで○1ですね。                               

弁護士Aさん : 「飲み物は何にしますか?」


(一杯目なので無難に) 「グラスビールにします。」


(店員を呼んで)「すみません、グラスビールと*?@$(←名前忘れました)をお願いします」


「*?@$ってなんですか?」


「これですよ」


って、、、、





ストローが二本ささっているような

すごく甘ったるそうな

カクテルじゃないですか( ̄□ ̄;)

しかも抹茶ミルク味・・・・・


そんなもの飲みながら御飯食べておいしいのかなぁ。。。

しかも女の私がビールで、男のAさんが甘系カクテルっておかしくないか!?             ←×


案の定、店員は 私の前にカクテル を、 Aさんの前にビール を置いていきました。。。。






なんで待ち合わせスポットじゃないところで待ち合わせなのかとか、

普段仕事はどんな感じなのかとか、

休日に何をしているのかとかを話しました。


テニスが好きで夜11時頃からでもテニスすることもあるみたいです。

活動的なのはいいことですよね。                                         ←○




「今シーズンはスノボは何回くらい行ったんですか?」


「・・・・スノボ??最近は行かないけど、、、、なんで?」


「釣書の趣味のところにスノボって書いてあったので。。。」


「そんなこと書いてあるんだぁ。へぇ~~~」





え??





え??






自分で書いた内容を

忘れちゃったんですか???





私がびっくりして固まってると、


「親が勝手に書いて出したから、釣書の内容わからないんだよね~」


「他にどんなことが書いてあった?」


「今日持ってきてる?」


「見せて!」


・・・・・・マザコン発見です                                            ←×



この時点でかなり帰りたくなったのですが、

もしかしたらマザコンじゃないかもしれないし、もうちょっと様子をみることにしました。



(下)に続く