プラナサージクラス | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

プラナサージクラス

プラナサージ


プラーナ=気、マッサージ、そこからのプラナサージ。



気を整える。プラーナ(気)の融合。ご自身のからだの究極のリラクゼーションヨガ。自身の自然治癒力を高めます。委ねて、とことん力抜いて、からだが気持いいと感じること。


素晴らしい効果があとから訪れますキラキラ



プラナサージクラスは施術者一人に対して最大でも二名様までとなります。


施術費用は、じっくり丁寧にお時間かけておひとり、おひとり施術させていただきますので、


チケットスタンプ2個となります。


予約には限りがあり、どなたかの学びの機会を奪うこととなることから、キャンセルマナーをもうけさせていただいております。


「キャンセルマナー」

24時間前まで0%

24時間以降50%


ご自身の内側からの元気を取り戻すような、治癒をするようなプラナサージクラスをまたどうぞ大切なご自身のお身体と心に与えてあげてくださいニコニコ


大切な家族に与えられる方もおいでます。旦那さま、お母様、お父様、お友達へのプレゼント…チケット併用可能ですのでお伝えください。



原則、段取りなどの為、前日までのご予約をお願いいたします。


定員の際には随時、ブログ日程にお知らせいたします。



日程以外の曜日時間帯にもご要望あればプラナサージ希望をお伝えください。できる範囲で対応させていただきます。



親愛なるDON先生がつくり、ammba先生、なおこ先生方もが口々に、究極のヨガというプラナサージ、本当の愛のヨガ。


とても、とても、大切で将来主流となるヨガです。年齢とともに、ますます必要になっていくことでしょうラブラブ




火曜午後の優しいリラックスヨガクラスでのお話から


気持よかった~ そしてなぜか愛犬を愛しすぎてる優しい方々の愛犬談義。愛犬のとても、とても悲しい死を、ヨガをとおして受け入れようと…


涙がでてきてたまらない、とても愛おしい存在愛犬…


でもわたしたち人間より、必ず先に逝ってしまいます。一生懸命潔く生きて変わらぬ愛で愛してくれて…


決して裏切りはなく、愛すべき存在…


きっとまた出会えますよね…


ありがとう~ と心に…


嘆き悲しむと心配そうにいるかな…




そんなふうに命とむきあうことも大切なヨガです




遅かれ早かれ私たちはだれもが死に別れていきます




心から大切なひとをいま大切にし、その言葉を伝え、


そして自分が素直に潔く人生を過ごしていけますように…