去年地デジTVデビューしたのですが  

エコポイントが12月から大幅に減るということもあり 

もう一台あるアナログテレビを地デジ対応に買い換えようか、 

という話をしたのが10月末。TV

   

先週末とりあえず父に誘われ近所の家電量販店に行ったのですが…

予算の範囲内で気に入ったものが見つかったらしく 


即決で決めた父。 ( ̄△ ̄) !!

 

前に購入したのと同じメーカーにしたんだけど

1年以上も経てば性能もいいし同じサイズだと値段が前より半額に近い。


そんなわけで今日新しいテレビがやってきました。  


量販店で台数を増やすと画質が落ちることもある、

という話を聞いてたので少し心配してたのですが 

取り付けに来た業者さんいわく 

『設定もせずにこんなにキレイに映るなんて…』と感心してたそうです。 


>ま、うちの周り障害になる高い建物ないからな( ´艸`)