主人の会社に行った時

初めてチェアベルトを使用しました音譜


桃ぐるみ 


和歌が興奮して立ち上がるまでは

なかなか良い感じで使用できました。


台湾奇摩のオークションで買ったのですが

偽物だと思います。


ボタンの穴が開いてなかったですし、

日本では4,000円近くするのに

400元くらいで買えましたから。


それに奇摩のオークション怪しいです。


この商品を買ってから、2度

振り込め詐欺のような電話が掛かってきました。



桃ぐるみ 


まず、この商品を売った会社を名乗る人から

電話がかかって来て、振込みトラブルに

なっているような事を言い


その後、銀行を名乗る人から

再度かかってきました。


それが2回ありました。


どうやって騙すつもりか詳しい事は

解らないけれど、

相手の言うとおり答えていくと

口座のお金がなくなっていたとか



我が家は、自宅の電話がないので

直接主人の電話にかかってきました。

個人情報が完璧にもれてます。


もちろん騙される訳ないですが

(もし騙されたら、笑って)

怖いなあせる