お試ししました
グレインフリー
チキン キャットフード

★プラペ!は安心のグレインフリー、
栄養バランス100%のおいしくてヘルシーなキャットフード

■ フリーレンジ・チキンとスコットランド産サーモン75% 
■ストルバイト結晶の形成予防に役立つ 
■健康な消化のために
■ 丈夫な筋肉のために
■ 健やかな皮膚と艶やかな被毛のために
■ 心臓と目の健康のために 
■ プレミアム・グレインフリーのエネルギー源
■免疫システム強化のために
■ 人工着色料と保存料不使用
■ 原産国名:イギリス
2010年にアニマルプラネットと共同設立の会社らしいです

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

とても良さそうですよね
家は、キャットフードは、
カリカリがだいたい2種類
あと、要求されるとその子の好きな缶詰か、パウチのスープを出してあげます

でも、夏場だからか私のかわいい子が痩せてきてる気がする!
食べてるのに太ってない!
心配だったので病院に連れて行きましたが、異常はないけど、便には菌が多かったそう
お薬もらってきました

なので、カリカリを良い物に変えようと探してたところでした

オリジンがいいかなって言ってたら、こちらを頂いたのであげてみました

出したら影が・・・
匂いをクンクンされました
(黄緑は見せたくない物を隠しさせてもらいました)
いつものフード入れに入れてあげたら、
あれ?
この子は警戒心が強くてあまり人前でご飯食べない子なんですけど、すぐに寄ってきて....食べたキョロキョロ
凄いです

猫は3匹ですが
みんな気にいたったようですニコニコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しばらく出し続けてるのですが、
毛ツヤが良くなったかも、撫で心地がいいかなって思います
痩せてると心配してる子は、少し戻ってきてる気がします
嬉しいことです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すいません
写真少ない
家の子は元野良でみんな自由なので、写真を撮るのが難しいんです
ほぼブレます
カメラ構えると逃げたり、警戒されて可愛くなくなるしーショボーン写真って難しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫はあまりフードはこだわってきてなかったんですよ
食いつきの良さを優先してきたので
でも、痩せてきてしまって猫も気を遣おうかって話になりました

安心、安全が第1です
その上で食いつきがいいならもっといいですよね
おいしく食べて健康に、可愛さを保てる
とてもいいと思います


グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中
プラネットペット 株式会社