はとむぎ美人
わくわく倶楽部
     ザラつきやゴワつきにお悩みの方に[はとむぎ美人 ]
実は何年か前からぽつぽつとあるイボ?に悩んでるんです
ハトムギはいいと聞くのでお試しです

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ハトムギは、インドや東南アジア原産のイネ科の植物でビタミンB群、ミネラル、食物繊維、アミノ酸などの栄養を豊富に含んでいます
すべすべをサポートする「コイクセノライド」や生まれ変わりを促してくれる「ゲルマニウム」も含まれているので美容を気にしている方におすすめのサプリメントです
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ハトムギのみですね
1日1カプセルです
1個でいいのは楽ちんですねニコニコ


飲み始めた頃の頬
下の方に肌色の丸いのとか小さくボコボコしてる感じわかりますか?
本当はもっとあるのですが、肌色どうしなのでうまく映らないショボーン

30日後
写真の映り方に違いがありますが
下の方に肌色の丸いのはあります
大きいのは1ヶ月では変化はないようです
でも小さいボコボコした感じは減った気がしますお願い

赤みはあまり変化はないようですね
それと、写真は何回やっても映らないので諦めましたが、首のぷつぷつしたのも減った気がします
あと、肌もキレイになった気がします


定価2160円?
初回やまとめ買いでもう少し安くなるようです


実は、錠剤?的な物が苦手なんですショボーン
そのままでは飲めないの
食べ物と一緒に飲み込まないとお薬もサプリメントも飲めません
(子供のころからの変な体質ですショボーン)
イボが気になりだして、はとむぎのサプリを試そうと市販されてる物を見たことがあるのですが、私が見たドラッグストアなどでも売ってるものは1回に5~6粒を1日何回か飲めと書いてあり、無理だと諦めてたんですね

でも、1日1カプセルお願いすばらしいですニコニコ
飲み続けようかなってかなり思ってます
(まだ現時点では注文してないので)

わくわく倶楽部ファンサイト参加中