モニプラさんからのお試しです

すっきりミラクルモリンガ


ちょっと見えにくいけど、たくさん入ってます!
野草、野菜、果物、海草など121種の酵素原料
6種のベリー素材
17種のスーパーフード
21種の野菜
美容成分配合!らしいです

栄養も多そうです


中身
銀の袋 1包は2.5g
1日1袋を目安にお水で溶いて飲みます

350mlのドリンクボトルに入れました
粉末のお茶の色ですね
水を150ml入れてシェイク
抹茶より暗い緑ですね

匂いも、香ばしいお茶の匂いです
 

味は、
薄目のグリーンティ
ほんのり甘いです
苦味はありません(苦い味は苦手なの)


好みとしたら、水150mlだと薄すぎます

牛乳や豆乳やヨーグルトなんかで飲むと美味しいみたいですが、私は水で飲むのが好きですね


 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
今は半分くらい飲んだのですが、
飲むものはこれと、
前のブログで書いてるアレルナイトプラスだけで、
他にもストレッチや軽い体操?はしてますが、
15日で
2キロ減りましたお願い
うれしいな


もともと便秘ではないので違いはわからないですけど、出やすくなったかな?


肌が悩みの種なんですけど、
調子はまぁいい感じです
暑いので汗でどうしても荒れがちですが、しばらく調子はいいので美容にもよさいいそうな感じです!

  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

希望と残念なところは
銀の袋が大きい!
5×10㎝なんですけど、
ドリンクボトルの口の大きさが5㎝弱!
銀の袋の半分くらいしか粉は入ってないです

粉がこぼれるよ!
細長くして!

かなりの希望です
これ中身同じ量です
ここまでとは言わないですけど、後1㎝ほど細くしてほしい


良菜健美ファンサイト参加中

商品詳細はこちらから