コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中コジマ通信販売オンライン
メディファスキャットドライ


モニプラさんで当選しました

メディファス
避妊去勢ケア
プレミアムキャットフード



去勢手術後の子は居ないのですが、腫瘍除去手術後の子が居たのであげてみました

ピンクの器の方が
メディファス 避妊去勢ケア プレミアムキャットフード
です
(お目目が開いてない、もっとかわいいんだけどなぁ照れなかなかうまく撮れません)

しっかり食べてました
気に入ったようですね
ヨード卵光入りってすごいなぁ


今回もすいません
家の子は元野良猫なので、警戒心が強くてほぼ触れませんし、食べてるときも近づきすぎると睨まれたり、逃げ出してしまうので、お皿の中が見えてないです



モニプラさん
コジマさん
今回もありがとうございました

読んでくださってありがとうございました猫