ペリカン石鹸ファンサイト参加中

使ってみました
背中ニキビを防ぐ薬用石鹸 ForBack.





泡立てて泡パックするそうで試してみました

○まず、
石鹸が柔らかくなりやすいですね
シャワーの水滴でも表面が柔らかくなります
洗顔ネットに入れとかないとすぐ溶けてなくなりそうかなって思いました

○匂い
少し強いかな
ハーバル・シトラス
今使ってるボディーソープと匂いがけっこう違うのが気になる(どうしましょう?部分的に匂い違うのかな?)

○使い心地
大きかったので泡立てにくかったけど、
今まで使ったニキビ用の物って洗浄力が強すぎて突っ張る?物が多かったけど、
柔らかくなって、突っ張る感じがなくいいですね

○使う前の背中

1人で背中を撮るって難しいですねショボーン
1つほくろがあるけど、そのほかはニキビだったり、ニキビ痕が黒くなってたりです


もう少しアップで
ポチッとしてるのがあるし、ニキビ痕もありますね


今後使い続けて、きれいな背中になれるといいな
ニキビだけじゃなく、ニキビ痕の色素沈着とかもきれいにならないかなぁ

あと、ダメなのかもしれないけど、
おしりもニキビに悩んでるので使ってみました
きれいになると嬉しいな


まだ、一度しか使ってないので違いはありませんが、使い続けてまたレポートしますね

日焼けは嫌なので、肌は出しませんが、ダーリンに見られても恥ずかしくない体になりたい!


株式会社ペリカン石鹸

背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ