忙しくてバタバタしていたら…

一カ月以上ブログをお休みしてしまいました…

 

みなさんのブログにもお邪魔しにいけず…

 

その間娘にはたいして何もしてあげれてません…

新しく何か…といったら…

いつか一緒に劇団四季のライオンキングを見に行きたくて…

ブルーレイを購入してみていたことでしょうか???

 

DWEでは、ライトブルーキャップを目指すことに!

ちょっと闇雲ですが…

なんせ計画性がなくて…

まずは、初!オーディオCAPに先ほど応募してみました(*^^*)

どうなるかな…あんぐりうさぎ

CAPもよくわかってないので、調べないとショックなうさぎ

せっかく高いお金を出すのだから!

無駄にしないようにしなくちゃカナヘイびっくり

 

 

あ!先週は動物園に行きましたつながる花2

小さい動物以外は全部怖がっていましたあんぐりピスケ

ライオンをみて【シンバー】…怖い!

と言っていました笑

 

ではまたとびだすピスケ2サッ(突然終了笑)