ORIGIN | 億万笑者⭐︎果菜

億万笑者⭐︎果菜

難しい事は嫌いです。楽しいことが大好きです。
楽しんでくだせー♡
OSAKA.高校1
夢に向かってTRYTRYTRY!



お久しぶりでぇす!!笑


今日は皆さんに、告知がありますっ!


Jr.DANCE OPERA 2013


O R I G I N


2月23日(土)会場17:00 開演17:30
2月24日(日)会場10:30 開演11:00
       会場14:30 開演15:00

指定席 (前売/当日 4000円※KOKOPLAZA窓口のみ販売)
自由席 (前売 3000円 当日3500円 )
ローソンチケットLコード予約 
TEL0570-000-777  ローチケ.COM

僕には友達がいる、
だけどその子はみんなには見えないらしい。
僕たちは毎日一緒に学校へ行って、勉強して遊んで家に帰って寝る。
どこに行っても僕たちは一緒。でもやっぱり誰にも見えないみたい。

みんなは僕の事を変だと言う。みんなには見えないものが僕には見えているからだ。
でもいいんだ。僕には見えているのだから。
どうしてみんな、見えないものを信じようとしないのだろう。
ある日僕たちは裏山で何かのカケラを拾った。
それが冒険の始まりだった、
僕たちが辿りついたのは、ORGIN-始まりの国。
これは、はじまりのはじまりと現在を繋ぐ物語。
僕らはみんなはじまりの続きを生きている。
夢の続きをずっと。


今を生きる人達へ送るダンスエンターテインメント




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
田代このみ 川口愛花 藤川紗
周藤寿英 横野亜里桜 佐野葵
安藤光輝 井谷和佳奈 竹嶋有沙
久保未夢 公文結愛 金田侑大
氏野里香 金田怜奈 氏野奈菜
高倉響 大原実桜 勝田舞
石田天 岡田美香 横野里南
松岡麗奈 藤井日和 結城梓
荒金理香 南雲涼 宮野果菜
古賀麗良 登本颯音 中村春夏
松本和花 周藤星香 阿部穂乃香
守岡珠希 金 李奈
(順不同)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



今日は初日で満席の増席でしたぁーо(ж>▽<)y ☆


感謝ですねドキドキ


めっちゃ緊張したけどがんばりました!


明日は今日よりいいものを!


チケットまだまだ残っています(´□`。)


観に来てくださいね≧(´▽`)≦


まってまぁす(^-^)/

クリックすると新しいウィンドウで開きます