ワンポイント | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


ハイソのワンポイントが
同じ方向を向いてた時の恥ずかしさといったら(^O^)

まさに昨日の私

皆1回はやったことあるかと思うんだけどなかなかだよね(´・▽・`)

同じマークで
同じ向きならまだしも…
中学時代に違うマークで
2つとも向きは合ってたから晒しwwww
ちょっと長さ違ってたし!
寝坊したのバレちゃうね(笑)

昨日は寝坊したわけじゃないんだよ!
余裕ぶっこいてたらやらかしただけー(´・ω・`)


昨日はバイト!
なんかわりかし空いてたしレジ1時間だし暇ではないけどだるだる(´・▽・`)

ちょいちょいお喋り交えてね!
学校よりバイトのが好きな今です(^O^)

つい昨日、待ち受けを前までさとちゃんとかの3人にしてたんだけど、さとちゃん単品にした!照れた!

では一日頑張りましょう(^O^)