I overcame Tuesday. | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


私は火曜日を乗り越えました。


やったねやったねーー!
問題の火曜日乗り越えた(´;ω;`)!!!
はーもう長い道のりだった!!
と、開放感に溢れてたらうげえなメール来てがっくしだねー
まあ内容見てないんだけど(笑)
名前見てうわって思って開く前に消しちゃったわ
もう私にどうこう言っても私やめるんだもんねーバイト!

なんかどっかであったけど
傷ついたらもっとつよくなれるとか言ってたけどさー
トラウマなったらよっぽとすごいことないと無理!
もうなんかバイトがトラウマってことじゃないけどさあ
まあトラウマを直そうともしてないから本人の意思もないですし無理ですね(笑)

あの人がトラウマで!普通に話しかけられただけで怖いわ!こっちくんな!
次のバイト先はどうだろうー!
やっぱり仕事場が楽しいのって大切だと思うんだけどなあ
とかいってまだ面接受けてないからそこが問題です受かりますように!!

バイト始めたての頃は、もう覚えるのに命一杯で嫌味とか言われてたのか
まったーく気づかなかった!始めたてだし言われてなかったのかもしれないけど!
それにあの人にも上もいたからね・・・
上がいなくなった途端、ねちねちねちねち・・・
第一ね!!注意されるのならぜんぜんいいです!
私自分で気づけないから助かりますよ!行動もとろいですしね?

でも!!
そんなねちねちちっさいことまで!?
ましてや何故私は新年会のときに恋愛事情をねちねち言われなきゃいけない!?
それこそ私情じゃないですか!!プライベート!!
あなたとそこまで深入りしたくないですから!!

なんかもう愚痴みたいだからやめよう!

とりあえず問題の火曜日が越えられました(^p^)
それがすごーーく幸せなんですー!メールで半減したけどさ!

今日水曜はピコたんのCD発売だし
木曜日は鈴木と遊ぶし
金曜日は同じクラスの子と遊ぶし
土曜日バイトだけどまあ夜じゃないし
日曜日まあいさんと遊ぶし!!

頑張ったからきっとご褒美だなあー!嬉しいー!

さて、数学やってねよう!
いい夢見れますように(^ω^)!!


関係ないけど鼻ずるずるなう