モニター。 | *生きている*

*生きている*

生きるは修行と試練。苦楽をたくさん経験してきたかこそ、今の私がある。
平穏がどれだけ幸せか。毎日を大切に☆

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中>株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


{6CD14005-66D9-449E-8E90-90CB26CF7DFE}



カール力が続くマスカラを探していました。

さらに、落ちにくいが、お湯で落とせるタイプ。
まさに私が求めていたものです!

カール力があっても、がっちりウォータープルーフだと、メイクオフの時に一苦労するので好みません。


さてさて、この商品は、下地を使用するタイプです。
ブラシも使いやすく、下地をつけてからということもあり、カール力は比較的効果ありました。


お湯でも落としやすかったです。

できたら…
朝の忙しい時間にメイクすることを考えると、下地がなくてもひと塗りでオッケーな商品であるとなお素晴らしいですね!

しかし、この商品はとても魅力のある商品でした。
機会があれば、購入を検討します!