5月。 | *生きている*

*生きている*

生きるは修行と試練。苦楽をたくさん経験してきたかこそ、今の私がある。
平穏がどれだけ幸せか。毎日を大切に☆




ディズニーシー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


いーっぱい乗り物のった!
ほんと、人生初!こんなに乗ったの!

んで、ギフトカード使ったのはコップ!でっかいの!やばいごくごくのめるー(*n'∀')n バンザーイ

たのひかったぁあー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
旦那さんは睡眠不足にさせてしまった!
早起きしてくれてほんとやさしい。
私だったら自分の睡眠時間なにより大事だもの。
睡眠時間削るときは仕事のときぐらい。w

だから旦那さんの優しさ尊敬します。



あとね!
Wi-Fiつないだー!!

念願のパソコン!!•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾


これで携帯の繋がりにくさにイライラせんですむわー。

これも旦那さんのおかげ。



ありがたい。
ご飯作りがんばりますわ❀.(*´◡`*)❀.

私のお返しは唯一それだから!