当選品。 | *生きている*

*生きている*

生きるは修行と試練。苦楽をたくさん経験してきたかこそ、今の私がある。
平穏がどれだけ幸せか。毎日を大切に☆




{0C2AA066-E4E7-47CB-8C0C-5CB4C506CEDC:01}

これを3セット当たりました!

使用感は「濃厚」
しかし泡立ちもよく洗いやすいので洗浄力も期待できます!

とくに、右にあるオイル!!
これ気に入りました

私の髪の長さはセミロングなのですが、伸びがよく、べたつきも感じず、全体的に馴染ませられることができました!
毛先がしっとりして、保湿されてる感じが良かったです!

3日分なので、劇的な効果は見られないものの、毎日取り入れられたら髪への効果が期待できそうだと感じました

期間があれば購入したいです