今日ウォーターサーバーが
届きました\(^o^)/


置く場所が…( ๑´•ω•๑)
とりあえず仮置き…

たぶんこの場所に
定住する気がする(*θ∀θ)ノ←

{0628DDDA-C265-486E-906E-84BF63269279}

掃除機の隣って…‼︎って感じですが
狭小住宅だから
キッチンにも置けない←


届いた水に興味津々のHanaさん☆

{29AF2423-C6F8-4DE2-B8DD-8332F38ED905}


もういつの間にかつかまり立ちマスターして
あらゆるところにつかまり立ちして
危なっかしいったらありゃしない( ŏΔŏ ;)


そして保育園から帰ってきた
Hinaもウォーターサーバーに興味津々で、
いつも水なんて飲まないくせに
コップ持って旦那と何やらやってたわ←



今日も保育園のお迎え前に
フリーザー捕まえに行ったけど
また捕まえられなかったー(´°Δ°`)

31日までに捕まえられるのか←



明日保育園の夏祭りが終わってから
開成山大神宮の夏祭りにも
行こうと思ったけど
朝から雨っぽいなぁ( ŏΔŏ ;)


室内で夏祭りかな( ๑´•ω•๑)