会員先行に申し込もうと思ったら,@ぴあのメンテナンス中でダメでした。。。

いくつかメモっておこうと思う公演があったので。(^-^)


『SILK STOCKINGS ~絹の靴下~』

出演は,湖月わたるさんと今村ねずみさん。
作詞・作曲がコール・ポーターさん,演出が萩田浩一さんとのこと。
ミュージカルでしょうか?

2010年5月に青山劇場で公演して,6月にシアター・ドラマシティ公演とのこと。

 http://www.umegei.com/s2010/kutsushita.html


DANCE GALAXY vol.2「Rose Adagio」

湖月わたるさん出演のダンス公演で,西島千博さんも出演とのこと。

構成・演出・振付が川崎悦子さんで,「眠れる森の美女」を原案としたものだそう。

2010年2月11日(祝・木)~14日(日)が天王洲 銀河劇場で,19日(金)・20(土)がシアター・ドラマシティだそう。

 http://www.umegei.com/s2010/rose_adagio.html


安蘭けいファーストコンサート「UNO」

2009年12月中旬に東京・国際フォーラムCで,12月下旬に梅田芸術劇場メインホールで公演予定だそう。
構成・演出は三木章雄さん。
詳細はまだ…のようで,まだお知らせのみです。


『DREAM BOYS』

“今,最高に輝く3人,まさに夢の競演!!”とのこと。

手越祐也さん,亀梨和也さん,渋谷すばるさんが出演なんですね。

梅田芸術劇場メインホールで,10月13日(火)~25日(日)公演予定だそうです。

 http://www.umegei.com/m2009/dreamboys.html


『Frost/Nixon』

北大路欣也さんと仲村トオルさんの出演は発表されていましたが,他の出演者が発表になったようです。
佐藤アツヒロさん,中山祐一朗さんなど。

鈴木勝秀さんが演出・上演台本なんですね。

12月12日(土)12:00と16:00,13日(日)13:00にシアター・ドラマシティで。

チケット取れますように。

 http://www.umegei.com/s2009/frost.html


『錦繍』

鹿賀さんの『錦繍』が大阪に来てくれてうれしいです♪

あらたに小島聖さんが出演っていうのが意外というか,なんとういうか。
元夫婦っていうより,娘っていう年齢ですよね。

でも,楽しみ♪

2009年12月5日(土)と6日(日),共に13:00開演なので,大阪での公演は2回なのかな?

 http://www.umegei.com/s2009/kin_shu.html


『REBECCA レベッカ』

こちらもやっと大阪公演です。

2010年5月30日(日)~6月13日(日)に梅田芸術劇場メインホールにて。

 http://www.umegei.com/rebecca/


『Pirate Queen パイレート・クィーン』

昨日,先行のお知らせ葉書も届いてました。

スペクタル・ミュージカル・アドベンチャーとのこと。

2010年1月1日(金)~11日(月)に梅田芸術劇場メインホールにて。

元旦に観劇,実現させたいなぁ。(^-^)

 http://www.umegei.com/pirate_queen/