直売所で販売されている野菜をふんだんに使った、バイキング形式のお店です。


ぶどうの木をイメージしているみたい~♪

新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)


店内は木造みたい~なんか落ち着きます。
新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)


白菜や、大根、ウィンナーのシチュー
新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)


おこめを使ったコッペパン
新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)


デザートもたくさんあります。右上は、豆天っていう、大豆と衣を揚げたシンプルなおかし。

ポリポリしていましたよ~
新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)

アイスは3種類

新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)


野菜の料理がたくさん~
新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)

そして、私がとったもの。

イモが大好きなので、なんだかすっごく偏ってる・・・

のっぺも少し入ってます。
新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)


2回目。シチュー&蒸しかぼちゃ&アイス2種類(巨峯、さつまいも)、プルーンのワイン煮。
新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)


ここのお店、本当野菜ばっかりでした~!!!

でも、ビックリしたのはカラアゲや天ぷらなのが、時間たってもサクサクだったこときゃー

みんな絶賛していました。いい油を使っているのでしょうか???


あと、蒸し野菜。

かぼちゃ、さつまいも食べたけど、「砂糖いれて煮てるの??」ってくらい甘くて。

でも看板見ると蒸し野菜って書いてあるし~アオキラ

本当に野菜だけでもおいしく頂けちゃいましたよラブ目

さつまいものアイスも、濃厚でサツマイモ食べてるってすぐわかる!!!笑



他にもお豆腐、納豆、カレー、などなど・・・

いろんな種類がありました。

飲み物も自分で作る野菜ジュースなどもあって、これは特に女性に好かれそうなお店ハート

旦那さんも喜んでたべてましたよ~


お腹いっぱいで、友達カップルにも新潟の野菜のおいしさを分かってもらえてよかったです(*´∀`*)

12時くらいには、待っているお客さんも10組くらいはいましたよ!

運がよかった~♪


一人当たり、たしか1480円だったような気がしますアゲアゲ

また行きたいな~ごちそうさまでした嬉


新潟22歳のびのび主婦(・∀・) 日記


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ