今日は妊婦友達さんと、外食ランチ~
「欧風食堂 Famille (ファミーユ)」さんに行ってきましたy’s
東新潟駅から近いところにあります。

ここは小さなカフェみたいな感じで、野菜がバイキングになってます(´∀`o)

ピザもありましたよ~
新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)-DVC00348.jpg


ランチメニューですニコちゃん

新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)-DVC00351.jpg

噂だと、タリアッテレは自家製麺の手打ちだそうでアゲアゲ

せっかくなので、私はタリアッテレを頼むことにしました。



こちらがバイキングの野菜&ピザーWハート
新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)-DVC00349.jpg

玉ねぎ、にんじん、レタス、きゅうり&もやし温野菜、れんこん、揚げたナス、揚げたかぼちゃ、トマト、ピザ。

ごっちゃな写真ですみません。。。笑

ピザは小さいですが、ブロッコリーと人参?トマト?が入ってました。

クリスピーな感じだけどちょいもっちりハート


ドレッシングは、野菜ドレッシングをかけましたじゅる・・

脂っこくなくて、甘い感じ~

私これ好きです嬉

他にも、明太子ドレッシングだっけな?あと和風醤油ドレッシングだったような気がします・・・


こちらが、「モッツァレラとバジルのトマトソース 1000円」
新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)-DVC00350.jpg

もうとにかく、麺がもっちもちで~これは本当においしかったですラブ

モッツァレラも、固形がたぶん4つくらい入ってたのかな??

それがちょっと時間たってくるとトマトソース、麺と絡み合うんですよね~!!!

トマトソースも、しょっぱくないし甘い感じ好


妊婦友達さんは、「真いかと活あさりのフレッシュトマト」を選択。
こちらはトマトソースではなく、トマトが刻みで入ってました。
シンプルだけど、あさりのだしが効いている感じ。乾麺でしたよ~
これは家でも作れそう♪ぜひ真似したい一品でしたWハート

食後はコーヒーを選択。ジュースとかも選択できますよアゲアゲ
おなかいっぱいになりました。

こちら、住宅街っぽいのでそこまで混んでいませんでした。
雨っていうのもあったのかもしれませんが。
でも、それがまた落ち着いていてよかったですラブ


夜まで全然お腹すかずで、野菜サラダだけにしようと思ってましたが・・・
旦那さんが焼鳥を買ってきてヤキトリ
旦那さん、昨日のあら汁で胃もたれしてて、お弁当が夜ご飯に後回しになったため、
おかずはつくりませんでした。

で、今日の私の夜ご飯は
食事やきとり1本
食事かぼちゃ&ミックスベジタブルサラダ(茶碗1杯分くらい)
食事きゅうりケチャップあえ(1本分)
食事ごはん半膳・・・
結局いっぱい食べてしまったえー
今すっごく胃もたれしてます・・・
あした体重測るのが怖いです泣

でもとってもおいしくて幸せでした~
ごちそうさまでしたハート

ペタしてね

ランキング参加してます!!

新潟22歳のびのび主婦(・∀・) 日記


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ





にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り
にほんブログ村 トラコミュ 新潟県へ
新潟県