今日はチコクマさん 、みかみかさんと初ランチ~

東区物見山にある、『プチレストランNomakichi』に行ってきましたラブ

オープンと同時に集合しましたよ~


お店はちっちゃめで、夫婦で経営しているお店です。

私たちが入った後、どんどんお客さんがきましたよ~


↓こちらがメニューです。
新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)-DVC00330.jpg
迷った挙句、私とみかみかさんは『芝エビのドリア 930円』を選択じゅる・・

チコクマさんは『深雪もち豚のランチ 1380円 柚子胡椒大根おろし』を選択~

奥様が、ソースの説明をいろいろしてくれました。どれも手作りのソースらしいですアゲアゲ



↓サラダと、コーン&卵のスープがきました。

新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)

スープには、クルトンが2つ。

すぐ食べると歯ごたえあるし、ちょっと時間がたつとスープのうまみを吸い取って。

クルトンっていいですよね~

コーンスープは優しい味で、たまごがふんわりハート


サラダは、胡麻??かな~

脂っこくなくこちらもあっというまに食べちゃった好


来ました~!!

ドリアハート
新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)-DVC00332.jpg

これはちょっとご飯少な目にしてもらったのですが、普通サイズだと、チーズがお皿からはみ出てました嬉

「オマールエビのミソソース(茶色)がクリームソースの上にかかっているので、混ぜてお召し上がりください」とのことで。

ご飯はバターライスでした。

意外にしつこくなくて、えびがぷりっぷりWハート5~6個入ってましたぺこ

そしてクリームとろっとろ好

混ぜて食べるとなおさらおいしいですねぇおんぷ

猫舌じゃない私なので、ぱくぱく食べれました。笑

ご飯少な目にしてもらいましたが、それでもお腹いっぱいになりましたよ~♪

ドリア初めてに等しいくらいだったけど、本当においしかったですアゲアゲ



深雪豚も頂きましたが、こちらもとってもジューシーで、噛むと肉汁がじゅわっと出てくる~!!

びっくりするほどじゅる・・

こちらはお肉好きにはたまらない一品かもしれませんキラキラ


食後に+100円でコーヒーを頂きましたティー

注文している人は、芝えびのドリアが多かったかな??

あとアボカドバーガー、パスタ、豚さんそれぞれニコ


CPも十分いいと思います~ニコちゃん

今もお腹空かないので・・・笑



こちらのお店、12月に、河渡のモスバーガー裏に移転するらしいです。

駐車場も11台分に増えるらしくて。

人気店だからあっと言う間に満車&満席になっちゃってましたからねcar*

近場のいいお店が少し遠くなるのは残念ですが、そこまで遠くないのでまた行きたいキラキラ




余談ですが、ノマキチに集合する5分前ほど、私はおうち出発して・・・

出発する直前、大雨になりましたえー

傘さして駐車場に向かい、自分の車に乗ろうとしてドアを閉めたとき

『バキッ』って音が泣



あとあとみてみたら、先っちょを挟んだみたい。泣

折れちゃった~泣
新潟23歳グルメ大好き主婦(・∀・)-DVC00337.jpg

なのでまた新しい傘買いましたよ~


今日は降ったりやんだりの、忙しい新潟でした。笑

みなさん傘にはお気を付けください!笑



ペタしてね

ランキング参加してます!!

新潟22歳のびのび主婦(・∀・) 日記


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ




にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り
にほんブログ村 トラコミュ 新潟県へ
新潟県