プロフィール④「私の変化」 | 【東京・武蔵野市】アトピーや肌荒れのお悩み改善!素肌を健康に導くナチュラルコスメ作り教室

【東京・武蔵野市】アトピーや肌荒れのお悩み改善!素肌を健康に導くナチュラルコスメ作り教室

アトピーで悩む方たちに向けて、
ナチュラルコスメ作りを学んで素肌に自信が持てるスキンケア術を開催しています。
初めての方も、お子様とご一緒でも、お友達同士でも
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

子連れOKおいしいハーブティとお茶菓子つきでアロマクラフトが楽しめる恵比寿にある隠れ家的おうちサロンKANAKOです。



お問合せ先・ご予約はこちら



今日は「プロフィール④私の変化」について綴ろうと思います。



プロフィール①「アロマとの出会い」

プロフィール②「結婚~アロマサロンへの仕事復帰」

プロフィール③「潜在意識への気づき」


も合わせてご覧ください。




ようやく潜在意識に気づき、そこからは自分の中に変化が出てきました。


一番変わった事といえば、「自分と向き合うようになった」ということです。



自分と向き合ったり、定期的にアファメーションセッションを受けていくことによって


自分を大切にしたいもの

自分の価値観とは

自分軸

私の進むべき道


に気づけるようになりました。



気づけるようになってからは、どんどん行動が加速していきました。


今までの自分は「これしなきゃ」「あれやらなきゃ」と常に業務に追われていた自分。


それが「○○したい(やりたい)」と変化していったのです。



なぜそうなったかというと、「やりたいことが見つかったから」

「私の生かせる分野が分かったから」



常に、心が喜ぶこと、ワクワクすることを考えて行動できるようになりました。



例えば、体調悪い時でも無理して頑張ってしまう私でしたが、


「それって、今急いでやるほど重要なことなの?」と問う余裕も出来て


たいていのことは


今しなくてもいいことだったりするので、それが分かればゆっくりしようかな、と思うことが出来たり。



心の声(潜在意識)と対話する自分へと変化しました。





こんな感じで心と対話することによって私はどんな時に喜びを感じるのかも分かるようになって



私は人を癒すのが好きだし人に喜ばれるのは好きなんだ、ということが分かり



なので「アロマクラフトレッスンをやって多くの人と楽しむことをしたい」



そういう想いから私は「クラフトレッスン」を始めることにしました。



私のレッスンは「楽しむ」ことがメインなので、堅苦しいことは一切なく


ほかのサロンさんよりもゆるーい感じだと思うし、時間制限もないし

ハーブティはお代わり自由だし、お友達のうちに遊びに来た感覚に感じると思います。(笑)


場所は恵比寿で好立地に佇むマンションの一室です。



ネット検索で「アロマクラフト 恵比寿」と打ち込むと一番最初に私のブログが出てくるのでちょっと嬉しい。


地域で有名なサロンになれるよう頑張りたいですね。







「優雅さ=ゆとり」


だと思っていますので、どんな時でもこれを忘れずに過ごしていきたいな、と思っています。



次回「プロフィール⑤SNSの繋がり~最終章~」



リボンKANAKOリボン