{1D537D8F-37B9-4C8E-9E11-B7526A06EF7C}


今日は

マグロのお刺身

白菜とカブの浅漬け風サラダ

なすとピーマンの味噌炒め

ネギとワカメの味噌汁

お昼にトンカツ定食を食べた我が家は、夕飯はさっぱりめを求めて、お刺身定食に致しました!

中トロ美味しい爆笑ラブラブ
贅沢しちゃったね、と旦那さんとウキウキ気分で食べましたピンクハート



今日は暖かくて過ごしやすかった〜晴れ

ただ、乾燥はすごい。
朝起きると、喉に異変があったり、お肌がカサカサしてきたり。
手荒れも気になるからハンドクリームが手放せませんゲロー

うちのベビも、肌荒れが秋冬はすごくて去年は病院に駆け込みました。
薬塗ったり、病院通ったり、もう繰り返したくないって思いから、ベビの保湿対策に気を使ってます‼️

そして今日からアトピタ使い始めましたニコニコ

{24B393DF-DC2D-476C-8147-1576A2045268}


両方重ね塗りしてみましたが、さすがアトピタ‼️
しっとりしてもベタつかないし、使用後はスベスベ。このままベビに使ってみて、乾燥でカサカサになるのが防げれば、使い続けたいと思います!爆笑ルンルン
ベビに塗るついでに私の手にも塗り込みましたおねがいしっとり感いい感じ音符
赤ちゃんの肌にも使えるものだから、大人も安心して使えますよねウインク