星忍者部隊月光星

私より7つ年上の女性がこのヒーローの虜だったとかドキドキ
やっぱり7つも歳が上になると全く解らない話がちらほらある。
その一つが幼少時代のヒーローである星忍者部隊月光星


ヘルメットをかぶり背中には刀をさしている。
これがまたメッチャかっこいいドキドキ
特に主役の右側の男性。
メッチャ男前ラブラブ
ちょっとメタボ気味かな音譜


一人だけ女性部隊も混じっていて、これもまたメッチャかっこいいビックリマーク


私の勝手な想像だけれどゴレンジャーの構成はこの頃に既に始まっていたように思う。


怪傑ハリマオもかっこいいし男前アップ
でも実際に目の前に現れたら大爆笑してしまうかもにひひ


星七色仮面星というヒーローもけっこう流行っていたみたいだ。
この七色仮面って...
どう見ても私には公園の噴水にしか見えない雪の結晶
ダウンタウンのごっついええ感じのコントで出ている噴水刑事はこの七色仮面をモチーフにしたのかもしれない。


カラー写真になるとさらに不審人物っぽい様相を呈している。


あかん汗
やっぱり大爆笑やニコニコ