すごく何かが溜まってる気がする。
いや、何もないのにこんだけテンション上がらないのはストレス溜まってる。

何もしない動けてない自分にイライラする。
きっといざ!決まりました!の時にすぐ動けないしバタバタするよって思うんだけど。
仕事しながらきつい、明日仕事終わってから~
とか明日早いし。
とりあえず予定済ませてからとか。
引っ越しも~うぉーゲロー
やること満載なわりに動いてないからそれを自分が全く評価出来ずそのまましてストレス溜まってるという悪循環。自己嫌悪。
ここまで分かってても動かない、私。
仕事ー、お客様ー、周りの人ー、
関係ない、人のせいにしない。
話するのもだるい。
話しなきゃと思うこともだるい。
人を気にする自分もだるい。

あと、なんだかんだまた決めてしまったかなあ~と後悔。
そう思うなら余計なこというな自分。
多分、自分に近い人のことはコントロールやお節介が過ぎる。
ご意見番はやめる。

一辺にやろうとしない。
一個ずつ、片付けて行こう!

明日も笑顔でがんばるよ!