決めた♡のに変わらないのは… | 設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

【セッション×ノート】で
設定変更して

【感じる×行動】で理想の未来へ❤︎

notebook生活も3週目になりました。

ここにきて、設定変更して
なんとなく変わった気になってるけど
現実は変わってないことに気づく…

こうする♡と決めたのに
その後を勝手に妄想して怖くなってる。

ルートを自分で決めてるんです。

決めた♡と言いながら
現実が変わってないのは
決めてないから。

ホントに決めたら
最善の一手が見つかるはず。


10年近くモヤモヤしてたことがあります。
困るわけではないし、まぁいいかって思ってました。
でも…この先もモヤモヤしたままいるのはやっぱり嫌。
自分の心地よさを一番にすると決めました。