自分のがめつさを認める… | 設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

【セッション×ノート】で
設定変更して

【感じる×行動】で理想の未来へ❤︎


私、がめついです。

欲しいものも、やりたいことも
まだまだたくさんあります。

それを、
「今のままでも充分幸せ♡」ってことにして
がめつく見えないようにしてたんです。
(そういうとこが、ますますがめつい)

私にとっての怖いことは
「がめつく見られる」こと。

がめつい=嫌われるっていう設定だから。

なのに嫌われてもいいけど
がめつく見られるのはイヤって思ってました。

見る人から見ればバレてるのにね。

その「がめつさ」ではなくて
「がめつさを隠そうとしてた自分」は手放します。

…そんな満月。