今日は、2つの訪問看護事業所さんの顔合わせがありました。

ずっと関わってくださっているめぐみさんと、新しく来てくださっている菜の花さんです✨

{A0DEFBAA-6E03-44CA-9E17-7DA477F2D88C}

ずっと見てきたからわかること、他の重度の障がい者の方々との豊かな経験があるめぐみさん。

はなうたから近くて、何かあればいつでも電話で相談できて、駆けつけてくれる菜の花さん。

和気あいあいとしたおしゃべりもまじえながら、かなちゃんも今日一番?の笑顔でした

そしてなぜか酸素濃度も脈拍も今日一番の安定具合でした

同席したヘルパーも、しみじみと心強いなぁ、嬉しいなあ、よかったなぁ、、、と

これからもよろしくお願いします

かなちゃんはスヤスヤと既に夢の中です


ヘルパーかおり