かなちゃんラフティング!!
飛び込みも!!
と言われました。
もう5年目です

楽しいし
photo:01



新しい人も参加
photo:02



友達も
photo:03


小学生の時

photo:04


大学の時

photo:05


みんなで

人とつながり
愉しく過ぎてゆく時間
と豊かな自然

障害があるとわかった時から
慈悲の対象となってしまい
無力化されててしまう

地域での暮らしは
サバイバル
でも隔離されて暮らすより
ずっーと目が輝いてる

今の暮らしは大阪に来たからこそ在る
障害当事者がいのちを張り
求めて来た上に在るもの

これからも伝えていきたい
地域で当たり前に暮らすこと

12月はチームかなこ開催の準備
進めてます。

春は遠足企画しました。
これも楽しかった
photo:06



娘の今日は家でのんびり
外装工事でブルーのシートに覆われ
家の中はブルー色








iPhoneからの投稿